FAQ
よくあるご質問
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A.
弊社では年齢に関わらず、やる気のある社員が若いうちから仕事を任され、主体となって活躍できるような風土があります。
A.
入社後の導入研修やOJT研修を経たうえで、本人の適性等をふまえ各部門に配属されることになります。その後は年2回の所属長との面接を通じ、ご自身のスキルアップや配属希望等について話し合う機会を持っています。
A.
採用段階における資格・知識は問いません。
弊社は経理の専門会社ですので、経理関係の資格をお持ちであることに越したことはありませんが、それだけを採用の基準とするのではなく、あくまで人物重視です。なお、知識・経験は入社後に各種業務や研修を通じて大いに学んでいただき、スキルアップを図っていただければと考えています。
A.
半年ごとに年2回実施しております。上司と相談して半年間の目標を設定し、達成状況と行動を振り返り評価します。上司からのフィードバックを元に成長につなげていただきます。
A.
業務の都合に応じて周囲と連携したうえで、出社時間を早くしたり、遅くしたりすることが可能です。また、在宅勤務も可能です。
A.
男女ともに取得しております。育休終了後の短時間勤務制度を利用している社員の事例も増えてきております。日頃から業務の属人化を防止しチームで遂行することで、安心して制度を利用することができます。
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