FAQ
よくあるご質問
トップページ採用情報よくあるご質問
A.
当社では年齢に関わらず、やる気のある社員が若いうちから仕事を任され、主体となって活躍できるような風土があります。
A.
入社後の導入研修やOJT研修を経たうえで、本人の適性等をふまえ各部門に配属されることになります。その後は年2回の所属長との面接を通じ、ご自身のスキルアップや配属希望等について話し合う機会を持っています。
A.
採用段階における資格・知識は問いません。
当社は経理の専門会社ですので、経理関係の資格をお持ちであることに越したことはありませんが、それだけを採用の基準とするのではなく、あくまで人物重視です。なお、知識・経験は入社後に各種業務や研修を通じて大いに学んでいただき、スキルアップを図っていただければと考えています。
A.
担当業務を行ううえで、グループ会社へ出向いて行うケースがあります。グループ会社は小田急線沿線を中心に展開しております。
A.
1日あたりの労働時間は7時間30分で固定ですが、開始時間を30分単位で変更することが可能です。若手社員を含む多くの社員が業務やプライベートの都合に応じて任意で使用しております。
A.
男女ともに取得しております。育休終了後の短時間勤務制度を利用している社員の事例も増えてきております。日頃から業務の属人化を防止しチームで遂行することで、安心して制度を利用することができます。
TOPへ戻る
Copyright 2023 ODAKYU FINANCIAL CENTER Co.,LTD. All Rights Reserved.